卡哇伊の生活

About... ▷▶︎▷ Chinese Cosmetics / Daily Life / Travel / Movie

Perfect Diary(完美日记)×中国地理 アイシャドウパレット #03 赤彤丹霞 

 

Perfect Diaryは中国でも超人気コスメブランドで王道って感じなんだけど、

ここから出てる結構新しめの中国の綺麗な地形の写真をそのままパッケージにした

独特なパレットがめちゃ可愛い。

 

f:id:nanawang852g7:20200414184144j:plain

Perfect Diary(完美日记) ×中国地理 アイシャドウパレット #03 赤彤丹霞

 

16色もあって地形ごとに色の系統が違うんだけど

「まあ、中華メイクって言ったら赤じゃね?」

という適当な理由からこの色をもってきた。

 

実際赤めっちゃ可愛いし綺麗。

マーブル系の色もあって好奇心をそそるよね。

このマーブル、塗ってみたらどんな色なん?って。

 

中国で買ったら129.9元で、約130元として日本円に換算すると1977.87円(2020年4月14日現在)らしいから、まあ1980円前後ってとこなのかな。

 

この色の豊富さから2000円以内って魅力でしかなくね?

 

発色も最高だし、何通りものアイメイクをこれ一つで試せるだろうから

毎日楽しくメイクできるし。

 

赤系のメイク好きな人は特に買ってみてほしい。

 

もし持ってる人いたらコメントにいつかレビューしてくれ。

 

わかんないこと、共有してほしい情報もあれば適当に教えてね。

 

ほんじゃ、再見。