卡哇伊の生活

About... ▷▶︎▷ Chinese Cosmetics / Daily Life / Travel / Movie

Wonder Beige × セーラームーン MOON POM POM SHIMMERING POWDER

f:id:nanawang852g7:20200501153403j:plain

Wonder Beige × セーラームーン MOON POM POM SHIMMERING POWDER

 

これは正直最初に見たとき衝撃でしたね。

 

え、なにこれ?キーホルダー?

 

って思ったらボディーハイライトだった。

 

まずボディーハイライトを持ってる人+よく使う人って

 

どれぐらいいるの?って思うんだけど、日本人は少ないのでは?

 

比較的露出に抵抗がないであろう欧米諸国(もちろん国や地域、個人によるとは思います)の

 

女性はよく使ってるイメージ。

 

しかも、リキッドタイプのイメージが強い。

 

そしてゴールドぽいやつが多い気がする。

 

ものすごく固定概念と偏見で語ってしまって申し訳ないけど

 

私はボディーハイライトを使わないのでこんなイメージでした。

 

けど実際アジアの化粧品ブランドは結構ボディーハイライトを出してるんよね。

 

Perfect Diaryもリキッドのやつ出してて可愛かったし。

 

今は販売してないみたなんだけどね。

 

(追記:Perfect Diaryの人気商品、ボディハイライト再販されてた…!めっちゃ可愛いので今度このブログでも紹介します!!!2020年5月18日現在)

 

でもリキッドってベタベタしそうだし服につきそうだしどうなん?

 

と思うんだが

 

このハイライトはこのポンポンにパウダーが含まれてて

 

服につきにくくかつナチュラルなので色気というよりかは可愛い感じを演出。

 

アジア人の肌に馴染むよう白系の色味でラメも細かくとにかく自然!

 

f:id:nanawang852g7:20200501153510j:plain

こんな感じ。デコルテがさらに綺麗に見える。

 

もちろん顔にも使えるしぽんぽんするだけで良いから手もよごれなくていいよね。

 

そして何よりセーラームーンとコラボでめっちゃ可愛い。

 

値段は2020年5月1日現在のレートでセール中の今は

 

118元なので1791.39円らしい。

 

定価なら158元で2398.64円だって。

 

すごい立派な箱に入っててケースも可愛くて

 

見た目も可愛くてこの値段なら安いと思う。

 

しかもこれ、BAZAARっていう雑誌主催のパーティー

 

公式ギフトとして選ばれたらしい。

 

すごい。

 

それが3000円以内なんだからやっぱ安いよ。

 

セーラームーン好きの私の友達は歓喜してた(笑)

 

セール中に公式店で買えば、安いだけじゃなくてファンデーションスポンジと

 

アイシャドウもついてくるみたいだから、

 

個人輸入代行とかタオバオ代行とかで

 

買おうとしてる人がいたらちゃんとチェックしてみてね!

 

そんじゃ、再見。