卡哇伊の生活

About... ▷▶︎▷ Chinese Cosmetics / Daily Life / Travel / Movie

ZEESEA(滋色) × 大英博物館 エジプトシリーズ アイシャドウパレット アンダーソンの猫 #01 日没

こんにちはこんにちは。

 

ついに1日に2つ更新する日がきましたネ。

 

私、1記事書くのに多分15分くらいしかかけてない適当ブログだから

 

全然2記事書くの平気なんだけど、

 

多分他の人のブログってすごく時間かけてるんだろうなあ。

 

もう少しブログのデザインこだわりたいので

 

今度また少し時間作ってデザイン進化させる。

 

内容は多分雑なままだよごめん(笑)

 

よし、本題に入ります。

 

今回はこれ。↓

 

f:id:nanawang852g7:20200611213505j:plain

ZEESEA × 大英博物館 エジプトシリーズ アイシャドウパレット アンダーソンの猫 #01 日没

 

これ、結構SNSとかの写真で見ると小さく見えるけど

 

実際に見ると手のひらを目一杯広げたぐらいのサイズででかい。

 

しかも重みもある。

 

重すぎるとかではなく、「高級です」って感じのほどよい重さ。

 

実はこのシリーズ今アマゾンでタイムセール中。

 

公式ツイッターによれば定価15%オフで期限は6/14までとういうことで

 

結構タイムリミット迫ってるので早めに買ってください(笑)

 

今日届いたもんで遅くてごめんごめん。

 

言っても9日開始だからもともとそんなに時間ないんだけど。

 

私が買ったこの種類は2788円でした。セール価格でね。

 

確か定価は3000円超えるので思わずポチった。

 

これも前から日本でも人気の商品でバズったはず。

 

前から買うの迷ってた人にはまじ強くおすすめする。

 

今しかない。

 

中身もお見せしますね↓

 

f:id:nanawang852g7:20200611214032j:plain

結構カラフル。ブラウンメインで下段の黄色緑青らへんもかわいすぎな。

 

超使いやすめな色多めで最高。

 

16色って私からしたらバケモン。

 

中国コスメって多色パレット多めなのに安いのが超うれしみじゃね?

 

あと偏光ラメも可愛いよね。

 

このパレットで言うと下段右から二番目の青。

 

青なんだけど光が当たると紫やねん。綺麗。

 

ちょっと何色か指にとってみたけどどの色も発色いいです。

 

色のサンプルは色々な所に転がってるので省きます。

 

全6種あってどれも可愛いです。

 

アマゾンのセール価格ならブルベ向きのピンク系02とイエベ向きのピンク系03は01と

 

同じ2788円、だれでも使いやすいブラウン系の04はちょい安めの2550円、

 

このシリーズの中では最新の05・06はちょい高めだけど3580円。

 

この二つは旧作より色もビビットな感じで鮮やかだしカラバリも豊富なので

 

まじで欲しいんだけど3000円超えるとなんだか躊躇ってしまった。

 

もし05・06持ってる人いたら私の背中を押してくれ。

 

とまあこんな感じの値段ラインナップ。

 

どれも正直ばり可愛いんでどれもおすすめです。

 

好きなやつ買って。

 

もしこれ使ってメイクしてうまくいったのがあれば今度その画像も載せようかな。

 

今回はアマゾンでのセール価格で推したいので

 

アマゾンの購入先だけリンク貼っておきます。

 

楽天市場も直営店だけど、アマゾンより普通に高かったし

 

セールしてないし05・06は売り切れてたのでやはりアマゾン推し。

 

プライム万歳。

 

アマゾンの購入ページ

 

www.amazon.co.jp

 


 

このリンク先以外にも同じ商品

 

扱ってるところもあるけど

 

値段高いから注意だよ!!!

 

ちゃんと値段確認して買ってね〜〜。

 

 

あ、買った人、感想待ってます。

 

そんじゃ、再見。