卡哇伊の生活

About... ▷▶︎▷ Chinese Cosmetics / Daily Life / Travel / Movie

Flower Knows(花知晓)Love Bear リップシリーズ #ハニーベア

これまで当ブログでは割とZEESEAのコスメを中心に紹介してきました❤️

 

ZEESEAは日本でもオフライン、オンライン共に入手しやすかったブランドなので

 

ZEESEAを多く取り上げていたのですが

 

以前も何度かご紹介したようにFlower KnowsやCATKINなどのブランドも

 

LoftやPLAZAなどで取り扱いが増え、入手しやすくなったため

 

他のブランドのコスメもたくさんご紹介できたらと思います♪

 

今回は恐らく日本のSNSで海外コスメ界隈でZEESEAに並んで話題になっている

 

Flower Knowsから、

 

テディベアのデザインが可愛らしいLove Bearシリーズのリップをご紹介します🧸❤️

 

私が購入したのはLove Bearシリーズのリップで

 

ツヤのあるタイプのカラーにしました💐

 

お色の名前は #ハニーベア というお色で、

 

オレンジ系の赤リップなのでイエベさんに特に似合うお色です🧡

 

f:id:nanawang852g7:20210319180221p:plain

 

パッケージは相変わらず可愛いです…

 

テディベアのイラストは言わずもがななんですけど

 

ハートのモチーフもめちゃくちゃ可愛くないですか?❤️

 

磁石でキャップと本体がくっつくので

 

ポーチの中でキャップが外れる心配も少なく、

 

しっかりした作りなのも◎💄

 

キャップを開けてみるとさらに可愛い✨

 

f:id:nanawang852g7:20210319182122p:plain

 

全体でみるとこんな感じです💞

 

パッケージの黒の部分と金の部分のコンビネーションと

 

さらに可愛らしいリップのお色とフォルム、見てるだけで幸せになれます💖

 

上品かつ可愛いデザインが最高です❕

 

f:id:nanawang852g7:20210319181100p:plain

 

クマの形やハート、キラキラの彫刻がされており、

 

リップの一番頭にもクマの形のモチーフがデザインされていて

 

マジで使うのもったいない!と思いつつ、使っちゃってます(笑)

 

f:id:nanawang852g7:20210319181334p:plain

 

リップの側面や後ろ側はこんな感じ。

 

どこから見ても可愛い💗

 

 

f:id:nanawang852g7:20210319181934p:plain

 

パッケージの箱も可愛いから捨てたくない…

 

f:id:nanawang852g7:20210319181925p:plain

 

前面だけじゃなくて後ろも可愛い😍

 

箱までぬかりないのが中国コスメの特徴でもあります💫

 

f:id:nanawang852g7:20210319182414p:plain

 

手の甲にちょっと塗ってみました。

 

お色の名前通りはちみつのような甘いオレンジの雰囲気を纏った

 

綺麗で上品はツヤと発色の甘いお色味🍯

 

黄色やオレンジ系のアイシャドウに合わせると統一感がでるかも💡

 

チョコレートのような甘い香りもするので

 

使っててとても心躍るコスメです🌈

 

PLAZAで購入しましたが値段は1800円(税抜)でした🥰

 

オフライン店舗ではPLAZAの他にPLAZAでも販売しているようで、

 

オンラインならAmazonやQoo10で購入できます😌

 

AmazonにはFlower Knowsの公式代理店であるブリリアントプラスさんが

 

出品していますので安心してご購入いただけます👌

 

Amazonでご購入の方はこちら☟

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B08T5S57GV/ref=cm_sw_r_tw_dp_VM2AYES3CDQ4931S51PQ?_encoding=UTF8&psc=1

 

気になる方はぜひチェックです✔️

 

そんじゃ、再見。