卡哇伊の生活

About... ▷▶︎▷ Chinese Cosmetics / Daily Life / Travel / Movie

Too Faced "DIAMOND LIGHT" Eye Shadow Palette

本日2回目の投稿です週末なので楽しませてくださいいい🙋‍♀️

 

というわけで、今回は最近めちゃくちゃときめいたコスメをご紹介🤍

 

先ほどの記事に引き続き、アメリカのコスメです🇺🇸

 

ブランド自体は日本でもかなり有名なToo Facedで、

 

商品自体も有名なのかも?疎くてスミマセン…

 

Too FacedのDIAMOND LIGHTアイシャドウです!

 

パッケージはこんな感じ▽

 

f:id:nanawang852g7:20210516182901j:plain

 

いやめちゃくちゃ可愛い(語彙力)

 

まずパッケージが宝石箱みたいなんですよ、もう箱、これは箱です🎁

 

そもそもToo FasedのDIAMOND LIGHTシリーズは全部超可愛いんですよね

 

実はこのシリーズのハイライトもめっちゃ欲しいんですが高いので悩み中(笑)

 

こちらのアイシャドウ、可愛いだけじゃなくて色味も可愛くて使いやすいんです💎

 

開けてみるとこんな感じ▽

 

f:id:nanawang852g7:20210516183851j:plain

 

お気に入りは一番下段の青いアイシャドウたち💙

 

最近青にハマってるという単純な理由ですが😂

 

中のミラーもめちゃかわいくないですか?プリンセスみを感じますね👑

 

これ、横一列を一緒に使えば統一感のあるアイメイクができるんで

 

使いやすさも抜群なんですよね〜

 

下段一列で青メイクをした時の目がこちら▽

 

f:id:nanawang852g7:20210516184111j:plain

 

かわいい(自画自賛

 

ちなみにアイシャドウはZEESEAのカラーマスカラ、ブルーグレーを使用しました〜

 

青メイク最高!

 

スウォッチはこんな感じ▽

 

f:id:nanawang852g7:20210516184221j:plain

 

f:id:nanawang852g7:20210516184213j:plain

 

上段から順番に手首にのせてみました

 

ピンクも可愛いですまじで💗

 

ブラウン系は普段使いしやすいので、仕事の日とか、助かってます

 

パッケージも可愛くて色も可愛くて使いやすい天才的コスメでした🥰

 

アマゾンの購入ページはこちら▽

 

www.amazon.co.jp

 

在庫わずかなので注意です⚠️

 

そんじゃ、再見。