卡哇伊の生活

About... ▷▶︎▷ Chinese Cosmetics / Daily Life / Travel / Movie

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

贈り物

贈り物を選んでるとき、 めちゃくちゃ楽しいしわくわくする。 この人には何をあげたら喜ぶかな? こんなの好きそう。 これ似合いそう。 ずっとそんなことを考えて選ぶ贈り物って 贈る側はとても特別な気持ちになります。 プレゼントを贈るということは 贈る…

グループという集団から学んだこと

私がとあるグループを抜けた理由。 あ、完全に備忘録です。 ゲームのグループに2ヶ月くらい入らせてもらって、 そのグループの人たちとゲームをよくしていた時期がありました。 もちろんそこで得た繋がりには今でも感謝してるし 同じゲームを楽しむ仲間をつ…

ZEESEA(滋色)×大英博物館 アリス ドリームランドシリーズ アイシャドウパレット #03 桃色フラミンゴ

久々のコスメ記事です これから迎える春にぴったりのふんわりした目元を演出し、チークにも使える、 ピンク基調の激可愛いパレットをご紹介します 今回もまた人気のZEESEAから 大英博物館とのコラボシリーズより、 新シリーズアリスシリーズから新色の#03 桃…

PMSのこと

女性の方は「PMS」って言葉をご存知の方も多いのではないでしょうか。 女性の月経前に起きる身体的、精神的な不調のことを言いますが 女性の中でも人によってはこれの症状が軽かったり、重かったりで… 重い人は仕事や生活に支障がでる人もいるし 全くなにも…