卡哇伊の生活

About... ▷▶︎▷ Chinese Cosmetics / Daily Life / Travel / Movie

ZEESEA(滋色)×大英博物館 アリス ドリームランドシリーズ アイシャドウパレット #03 桃色フラミンゴ

久々のコスメ記事です💞

 

これから迎える春にぴったりのふんわりした目元を演出し、チークにも使える、

 

ピンク基調の激可愛いパレットをご紹介します🌸

 

今回もまた人気のZEESEAから

 

大英博物館とのコラボシリーズより、

 

新シリーズアリスシリーズから新色の#03 桃色フラミンゴです🦩💕

 

メルヘンで不思議の国のアリスのデザインのパッケージデザインがマジ可愛い!

 

絵本の世界観と可愛らしさ全開でたまんないっすよね〜〜

 

パレットの蓋には🌸モチーフのラメやピンクのラメがたくさん入っていて

 

傾けるとさらさらと流れていくデザインなのも◎

 

f:id:nanawang852g7:20210202231939j:plain

ZEESEA(滋色)× 大英博物館 アリス ドリームランドシリーズ アイシャドウパレット #03 桃色フラミンゴ



ガーリー感すごくて全く私らしさはないんですが

 

アイシャドウの色味は意外と可愛すぎず

 

誰でも使えるような色味が揃ってます🙆‍♀️

 

↓中を開くとこんな感じ

 

f:id:nanawang852g7:20210202232358j:plain

中身はこんなかんじ

 

まずミラーの部分が広くて使いやすい✨

 

ブラシもついてて使いやすいですが

 

2種類どっちもブラシタイプなので

 

チップのが使いやすいという方はお手持ちのものをご使用ください🥰

 

全色アイシャドウに使えるのはもちろんですが

 

両端のお色はチークに使っても可愛い💗

 

ふんわりとした色づきでまさに春チークにぴったりです🌹

 

ただし!

 

発色がよすぎるので大きめのチークブラシで頬に丸くさらっとのせると自然に仕上がります!

 

手に乗せたり、チークをとりすぎると不自然になってしまうので気をつけてください⚠️

 

パレットの両端のお色はそれぞれアリスとフラミンゴのモチーフがデザインされており

 

そのほかにもハートやスペードなどトランプの柄がデザインされていて可愛いです😆

 

でもちょっと使うのがもったいなく感じますよね…(笑)

 

これも中国コスメあるあるですね…

 

↓試しに腕に全色のせてみました

 

f:id:nanawang852g7:20210202232906j:plain

お試し

桜の木のような優しい色合いが特徴的です💘

 

マット色は暖かい感じで

 

ラメ色は中国コスメにしては控えめな方ですが

 

上品で綺麗なラメです🌟

 

私のお気に入りは

 

パレットでいうと正方形のアイシャドウ上段一番左と

左から二番目のラメ色です💐

 

腕にのせた色でいうと上から二番目と三番目💫

 

目頭のアクセントや涙袋にも使えて

 

デカ目効果も👌

 

ただし締め色となるブラウンが割と優しめの発色なので

 

もっとしっかりメリハリをつけたい方は

 

別のアイシャドウと組み合わせると

 

またちがう印象の目元に仕上がります🌈

 

ふんわりした印象の目元や頬を仕上げるには最適なので

 

春コスメとしてマジでおすすめします👍

 

Amazonの商品ページ貼っておきます↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B08H53XY5S/ref=cm_sw_r_tw_dp_5K75ZE5D9GFN0EV4VAJX www.amazon.co.jp

 

 

現在(2021年2月2日)税込4080円+送料580円で購入可能です😘

 

春メイクたのしむぞ〜〜〜〜〜✊

 

そんじゃ、再见。