卡哇伊の生活

About... ▷▶︎▷ Chinese Cosmetics / Daily Life / Travel / Movie

Anastasia Beverly Hills "Modern Renaissance" × Makeup Revolution "MEGA STAR - DIAMOND EDITION"

先に言いますが、

 

季節外れのアイメイクです(笑)

 

ボルドーが好きすぎて、もう直ぐ夏なのにやっちゃいました🥀

 

しかも今回は中国コスメではなく、アメリカのコスメを使用してみました💄

 

実は先日、いつもよくしていただいている方から

 

大量にコスメをいただきまして💗

 

その方は欧米コスメが好きな方なのですが、

 

アジアコスメ専門の私はその方に出会うまで、

 

こんなに可愛いコスメが欧米にもあるなんて思ってもみませんでした💕

 

いただいたコスメもぜ〜んぶ心躍るものばかりだったので、

 

その中から一部を使用してやってみたボルドーアイメイクをご紹介します♪

 

今回主に使用したものはこちら▽

 

f:id:nanawang852g7:20210516161057j:plain

 

Anastasia Beverly Hillsの14色アイシャドウパレット、"Modern Renaissance" 🌹

 

パッケージが布みたいな質感で、ちょっと中の色も併せて考えると

秋冬向けコスメなのかもしれません🍂

 

アイシャドウブラシも付属なのでありがたい🙏

 

中を開けるとこ〜んな感じ▽

 

f:id:nanawang852g7:20210516161104j:plain

 

ピンク系とオレンジ系の色が詰まったお色で、

 

ブルベさんが特に似合いそうなお色です🤍

 

私は自分ではブルベ夏だと思っているんですが

 

正直よくわかりません…(笑)すみません

 

それから、上瞼中央のラメはこちらのパレットを拝借▽

 

f:id:nanawang852g7:20210516161748j:plain

 

Makeup Revolutionの "MEGA STAR - DIAMOND EDITION"❤️

 

ミラーのようなパッケージがめちゃくちゃ可愛いです💎

 

中を開けるとこんな感じ!▽

 

f:id:nanawang852g7:20210516161754j:plain


 こちらはピンク系のお色が詰まったガーリーなパレット🎀

 

イエベさんもブルベさんも使えるパレットな気がしますね⭐️

 

ざっくざくのラメも、ふんわりテクスチャのラメもマット色も

 

全部可愛いのですが、

 

やっぱりざっくざくラメはちょっと粉落ちが気になる…

 

でも色味が可愛いんでめっちゃ愛用してます〜

 

この2つのパレットを使ってしたメイクはこちら▽

 

f:id:nanawang852g7:20210516163142j:plain

 

f:id:nanawang852g7:20210516163147j:plain

 

あんまり綺麗な目じゃなくてすみません(笑)

 

今回は紫感ちょっと強めのボルドーメイクさせていただきやした

 

ちなみにマスカラもボルドーで、UZUのモテマスカラ、バーガンディを使用しましたっていうのはおまけ情報です📢

 

肝心のどの色つかったねんていう話ですがそれはこちら▽

 

f:id:nanawang852g7:20210516163607j:plain


まず、アイホール全体に上の段中央の "BUON FRESCO" をじんわり広がるようにのせました🌸

 

その後下の段右から3番目の "VENETIAN RED"を上瞼中央から目尻に向かってグラデになるように広げました🌺

 

ある程度ブラシで伸ばしてから、指の腹を使ってぼかすと

 

いい感じになじみます♪

 

そして下の段左から4番目の "RED OCHRE" は目尻側の目の際、上下に載せてみました〜

 

私まぶたがめちゃ重いので、上瞼の目の際全部に暗め/濃いめの色を載せるとめちゃ目つきの悪い人になるし、

 

あくびするとめちゃ大量の涙でるタイプなんで

夜にはパンダになっちゃうんで目尻側だけに締め色を入れます!

 

そして上瞼の中央にラメをのせて立体感を出すために

 

Makeup Revolutionのこちらのお色を使いました▽

 

f:id:nanawang852g7:20210516165406j:plain

 

"QUARTZ"という色を使いました💘

 

この色、このパレットの中で一番のお気に入りなんですが

 

粉落ちもしないし、艶々のラメが個人的にすきです💫

 

結構伸びもいいので使いやすさも◎

 

今日使った色のスウォッチはこちら▽

 

f:id:nanawang852g7:20210516172022j:plain

 

この日はZEESEAのリキッドアイシャドウ13番も涙袋にのせていますが

 

こちらは割愛しますね〜

 

こちらはあんまりおすすめのコスメじゃないので😂

 

買って失敗したコスメも今度紹介しようかな〜

 

この日のメイクはこんな感じです!

 

秋冬になったらまたボルドーメイクしたいな

 

あ、あと最近ハマってる手法を最後に紹介しますね。

 

この日のメイクでもやってるんですけど、

 

もう一度目の写真のせますね▽

 

f:id:nanawang852g7:20210516163142j:plain

 

この、目頭に注目してください💡

 

赤色がはいってますね、そうですね??

 

これは最近話題になったヒロインメイクのプライムリキッドアイライナー

リッチジュエルのバーガンディを使用しています✨

 

私、さっきも言った通りまぶたが重いので、

目頭切開ラインを自然に引けない?っぽいんですけど、

(こんな目でもひけるよって場合は、アドバイスくださると嬉しいです)

 

目頭の部分を三角形を描くように、このバーガンディのアイライナーで塗りつぶすと自然に目をすっきり見せることができます💖

 

眼瞼下垂の方など、特におすすめです!

 

私のようなまぶたの方が

目頭切開ラインを黒やブラウンのアイライナーで引くと、

なんかものすごい不自然になって民族メイクみたいになるんですよね😇

 

私が下手なだけなのかな(笑)

 

でも目頭の赤い粘膜の部分に近い色でここを塗ると

絶対まぶたがすっきりするのは間違いないと思いますヨ!!

 

ぜひ、同じお悩みをお持ちの方は試してみてください〜🙋‍♀️

 

今回紹介したコスメのアマゾンのページURL、記載しておきます▽

(※Makeup RevolutionのアイシャドウはAmazonで販売していなかったので公式サイトのURLを載せます)

 

www.amazon.co.jp

 

www.revolutionbeauty.com

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

 

そんじゃ、再見。