卡哇伊の生活

About... ▷▶︎▷ Chinese Cosmetics / Daily Life / Travel / Movie

ZEESEA(滋色)× 大英博物館 ピカソマットリップ #920 クリムゾンミステリー

あぶね〜〜〜〜

 

1ヶ月サボるところでした。

 

多忙でした。ごめんなさい。

 

そろそろ梅雨ですね。じめじめして嫌になっちゃう。

 

自粛でずっと家にいて、解除されてようやく外に出れるのに、

 

雨だし長い間家にいて家で過ごす幸せを知ってしまった私は

 

まじで家からでない日々を無事更新中。

 

そんな私ですが中国コスメは現地で買っていたので

 

日本で中国コスメを仕入れたことがないです。

 

でも海外になんて今いけないし、家に引きこもってるしどうしよ。

 

という状態です。

 

今は国際郵便もたっかい宅急便しか機能してないし、

 

個人輸入代行は定価の1.5〜2倍で売ってるから

 

中国で買ったらいくらか知っているので

 

なんだかバカバカしくなっちゃって手をだせませんでした。

 

ダメ元でアマゾンで「中国コスメ」って検索したらびっくり。

 

日本のSNSでバズってたコスメたちが少量ながらも売っている…!

 

しかもブランドの正規店が直売してるから

 

個人輸入代行より安い…!!

 

ということで早速いくつかポチっちゃいました。

 

中国コスメマニアの方はもしかしたら知ってるのかもだけど

 

私はアマゾンで売ってるなんて知らなかった。お恥ずかしいぜ。

 

なんと楽天市場でも取り扱いがあるものもあったよ。

 

まあ、その時ポチったのから一つ今回は紹介します。

 

今後もちょいちょい載せて消化していきます。

 

今回はずばりコチラ↓

 

f:id:nanawang852g7:20200611205812j:plain

ZEESEA × 大英博物館 ピカソマットリップ #920 クリムゾンミステリー

 

なにこれ。めっちゃピカソ(語彙力)

 

色はこんな感じ↓

 

f:id:nanawang852g7:20200611210102j:plain

とってもオレンジだけど赤。トマトっぽい色。

 

マットだけど唇カッピカッピにならんし、

 

保湿リップ塗ってから薄めにこのリップ塗るとオレンジになるし

 

保湿リップまじちょっとにしてマット感出すようにこのリップ濃いめにぬると

 

オレンジ寄りの真っ赤なリップで最高です。

 

イエベでもブルベでもいけそうな感じ。

 

しかもリップの模様もおしゃれ。

 

f:id:nanawang852g7:20200611210338j:plain

この模様消えるのまじしんどい。とくにてっぺんの模様の寿命短い。でもそれも芸術。儚さ。

 

まだあんまり使ってないんだけど、

 

発色は言うまでもなくデザイン性も高くていいです。

 

アマゾンで1980円でした。

 

高くもなく安くもないってとこかな。

 

全然買えない値段ではない。現にこうやって買ったし。

 

じゃあ、どこで買えるか私の知ってる限りだけど貼っときます。

 

もし、他にもあればコメントで教えてください。

 

私の知ってる限りでのオンラインで買える直営店

アマゾンの購入ページ

︎ 

www.amazon.co.jp

楽天市場の購入ページ

︎ 

item.rakuten.co.jp

 

Yahoo!でも売ってたんだけど、直営店じゃなかったので高かったです。

 

おすすめはしないのでURLはあえて貼りません。

 

楽天市場とアマゾンはどっちもZEESEAが直営店で構えて販売してるので

 

一番安いんじゃないかと思う。

 

他にもどんどん購入品紹介していくんで

 

よろぴこ。

 

そんじゃ、再見。